かるたビーノ

先日、U字工事さんが撮影に来ていただいた
かるたビーノの放映日が決まりました♪♪
8月20日木曜日です♪♪
是非~~~とちぎてれびのみですが~
ご覧くださいませ♪♪

http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=634

20150815-01

チョコ好き注目!

ショコラ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
チョコレートがゴロゴロ入ったハードなパンです♪
チョコレート好きにはたまらないパンですよぉ(*´ω`*)

20150815-01

20150814-0

instagram

instagramの#ペニーレイン(///∇///)
素敵な投稿、写真がいっぱいで嬉しくなります( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

20150814-0

20150812-01

あの有名人が・・・

那須店!あの有名なU字工事さんが撮影に来てくれました~(///∇///)
放映日が決まりましたら
またご連絡させて頂きます(*´ω`*)

20150812-01

20150808-02

赤レンガ、Otminatoさんのイベント

赤レンガさんでのOtminatoさんのイベントにて
ペニーレインのパンを販売頂いております♪
お天気も良くて良かったですぅーーー!
今日、明日と行っております(*´ω`*)
是非!!!皆様、お越しくださいませ!

20150808-02

20150808-01

宇治抹茶バウムの箱完成。

今日の那須は久し振りに涼しくて
風もあって気持ち良いです(о´∀`о)
昨日までの暑苦しさから解放です!!!
写真は宇治抹茶バウムクーヘンです!和柄の箱を作りました♪

20150808-01

20150801-02

ブルームーン

岡本店ですぅーーー!
昨日の月明かりは本当にきれいでしたね(*´ω`*)
ブルームーン(;・∀・)
今頃、知りました~(|| ゜Д゜)
願い事…すればよかった…

20150801-02

20150801-01

試食会開始~!

那須店!試食会始まりました~(///∇///)
限定でスプーンも付きますよ♪
是非!!!おあじみくださいませ(∩❛ڡ❛∩)

20150801-01