20150625-02

ミステリーボックスはいかが?

6月ももうあと少し~~
早く梅雨が明けてほしいっとおもっておりますが
この2日間はお天気にも恵まれ~ですが明日から崩れるとの事・・・はぁ~~
お中元の季節ですね!!!
是非~~ミステリーボックスなどいかがでしょうか???
ブルーベリーブレットが必ず入って
パンがたくさん入ってます♪
パン好きの方へプレゼントに最適ですぅ!!!
オンライン注文承ります♪

20150625-02

20150619-02

シナボン新登場~!

ベーカリーつくば店です❗
シナモン好きにはたまらないシナボン新登場です(o^^o)
あま〜く濃厚でしっとりとした生地にシナモンの香りをガツンとと効かせたロールパン是非、食べてみて下さいませ(^-^)/

20150619-02

20150612-01

フルーツでつくりました!

雨ですね…梅雨ですね(。>д<) じめじめですぅ~ フルーツのさっぱりとしたパンなどはいかがでしょうか?? 鶴田店の新作!パイナップル、マンゴーと美味しいですよぉ~(///∇///) 20150612-01

20150522-02

新商品、ふすま入り・・・

ペニつくの新作ゲランドの塩パン・ブランしおパン登場です(≧∇≦)
ふすま(外皮)を練り込んだとても栄養価も高く、低カロリーで固めたオリーブオイルを巻き食感も楽しめるパンに致しました!やみつきになる美味しさです‼️

20150522-02

20150522-03

パニーニとフーガス

岡本店、人気商品のパニーニとフーガスですぅ(///∇///)
パニーニは、ベーコンとチーズを挟んで焼いたパンです♪本当に美味しいのですよぉ!
そして、フーガスはとっても大きいパンで
フランス生地をカリカリにして
そこに粉チーズをたっぷり♪
お酒と相性ピッタリです(#^.^#)

20150522-03

20150522-04

20150520-01

サルサディッシュ

鶴田店、サルサディシュが焼き上がりましたぁーーーーー(///∇///)
もちもちのパンにウィンナー、そしてピリ辛のサルサソース(#^.^#)
辛、美味しいのですぅ(* ̄∇ ̄*)

20150520-01

20150518-01

チーズククッペ

チーズたっぷりのチーズクッペですぅ(*≧∀≦*)
フランス生地とチーズの相性が抜群~!!!
美味しいのですぅ~(///∇///)

20150518-01

20150515-02

グラニータ

ペニーレイン鶴田店です!
暑い時期にはペニーレインの
グラニータ®
4種類のオリジナルがあります(≧∇≦)
テイクアウトもできますので是非味わって下さいませ(o^^o)

20150515-02