20150411-01

新登場フレンチトースト

新登場ペニーレインこだわりのバゲットとリッチなホテルブレッドを2種類使ったフレンチトーストです‼️
那須御養卵を使ったアパレイユに漬け込みスチームオーブンでフワッと焼きあげました(o^^o)
仕上げにたっぷりのカナディアンメープルをかけましたのでいっそうコクが深まります(^○^)
お買いあげ後冷めましたら、レンジで温めて頂けるとやわらかさが戻りますので美味しくお召し上がり下さいませ‼️

20150411-01

20150407-01

リンゴ☆

リンゴスターです(*≧∀≦*)
デニッシュ生地にたっぷりリンゴとカスタードクリーム♪
美味しいですよぉ(#^.^#)

20150407-01

20150402-03

牡蠣のクリームパスタ

那須店の牡蠣のクリームパスタは
5日までの限定となります♪
是非!牡蠣のプリっとした食感とパン粉のパリっとした歯ごたえ~美味しいですよぉ(#^.^#)

20150402-03

20150402-02

サクラスク

桜~さくら~サクラ(*´-`)
ピンクのラスク♪
サクラの葉の塩味とお砂糖の甘さが
ベストマッチですぅーーーー(*´-`)

20150402-01

20150402-02

20150331-02

ピザパン一位!

先日、第10回つくばのパンコンテストが開催されました‼
ペニーレインつくば店も参加させて頂き見事、優勝致しました(≧∇≦)
テーマは【ピザパン】
200人の一般参加者にご試食して頂き得票数1位となり感謝、感激です。・(>_<)・
クロワッサンをベースに生ベーコン、モッツァレラとイタリアンテイストのピザ!
《グラスオニオン》是非、ご賞味を(o^^o)

20150331-01

20150331-02

20150331-03

20150331-04

20150324-01

桜あんぱん

春ですね~(*´-`)
ですが、那須は朝から雪が舞ってました…(;゜∇゜)
春…桜はまだまだですが
春といえば桜!!!
今年も季節限定、桜あんぱんを今日から
販売開始します♪
美味しいですよぉ~(#^.^#)

20150324-01

20150326-01

生ウインナー

ペニーレインオリジナル生ウインナーです(*≧∀≦*)
パリッと食感!5つの味で
ワインにもとってもあいますよぉ!!!

20150326-01

20150302-01

ホワイトデーのお返しに

もうすぐホワイトデーーーですね
ホワイトチョコにクランベリーをたっぷり♪
女性好みのバウムクーヘンです♪♪
是非~お返しに喜んでいただけるはずです(^^♪

20150302-03

20150302-02

20150302-01