20151125-02

ディナーライブを開催のお知らせ

レストランつくば店よりお知らせです^ ^
11月29日(日)PM18時30分〜
ディナーライブを開催致します(^-^)/
毎回好評のライブの為、予約をお勧め致します(;^_^A
中島withレス&ギル coming soon
尚、本日より冬季限定のグラタン始めました^ ^寒い冬はペニーのグラタンで温まって下さい(*^^*)

20151125-02

20151121-02

『ゆめかおり』超熟バケット

ベーカリーつくば店です^ ^
茨城県産小麦『ゆめかおり』を使った超熟バゲットの登場です(^-^)/
96時間低温熟成させ高温で焼きあげた本格バゲット!
是非とも召し上がってみて下さいませ
(*^^*)

20151121-02

テイスティングパーティー

赤ワインが美味しい季節になりました♪♪
12月5日、6日には
つくば店にてFAZIOワインのオーナー様がお見えになり
テイスティングパーティーを行う予定です♪
皆様、予定を空けておいて下さいですぅ~~~♪

http://761960.vj.shopserve.jp/SHOP/w003.html

20151026-01

スウィートパンプキンタルト発売開始!

パティシエイイズミのスウィートパンプキンタルトが本日よりベーカリーつくばにて販売開始致します(^o^)/
ラムレーズンとシナモンを効かしたちょっと大人の味わいです(^^)
尚、本日レストランつくば店にてディナーLIVEを開催致します(*☻-☻*)お時間ありましたら是非お越しくださいませ(o^^o)

20151026-01

20151023-01

レストランつくば店にてディナーLIVE開催

10月25日(日)レストランつくば店にてディナーLIVEを開催致します(^o^)/
大好評のレス&ギルwithタカのコラボレーション❗
ビートルズナンバーも演奏致します(^^)
大変混雑致しますのでご予約はお早めに( ´ ▽ ` )ノ

20151023-01