20151017-02

今日は雨・・・

ペニーレイン岡本店です!!!
本日は雨ですね~。
ウッドデッキが大変滑りやすくなっておりますので
ご来店の際は足元お気を付けてお越しくださいませ。
お店の木も紅葉してまいりました~。
紅い実を付けている木もあり…。
何の実でしょう…?雨に濡れて生き生きしてました!!

20151017-0220151017-03

20151015-01

那須店にロンドンタクシー!

10月17日、今週土曜日に
那須店にロンドンタクシーが来ます♪♪
10時~16時まで、試乗出来ますので
運転手さんにお声をかけてくださいませ♪♪
車内は広くて優雅な気分~
ビートルズといえばイギリス~イギリスといえば
ロンドンタクシー♪
是非是非~ご来店お待ちしております♪♪

20151015-01

20151014-01

チョコレート入りのクロワッサン

鶴田店、岡本店のアーモンドチョコをイメージしたチョコレート入りのクロワッサン。生地にはコクのある発酵バターを練り込み、チョコを巻き込みました。さらに生地には、たっぷりのアーモンドを散りばめ、ナッツの香ばしさ、サクサク感がお楽しみいただけます。オーブントースターで温めてからお召し上がりになると、チョコがとろりと溶けて、おいしさも香りも増します。

20151014-01

20151011-02

きまぐれパフェ~ハロウィンVer~

つくば店・きまぐれパフェ
♯♯♯ ハロウィンバージョン ♯♯♯
きまぐれパフェはハロウィンバージョンとなります、今月末までの限定となります、カップル、お子様とご一緒にかぼちゃアイスはどうですか?
かぼちゃ以外に紫芋アイス、栗で口いっぱいに秋を満喫して下さい!
*ご提供時期によっては飾りが多少かわることがございます*

20151011-0220151012-01

20151010-01

紫いものスウィートポテト

ベーカリーつくば店秋の味覚!
紫いものピースパイです(^^)
ペニーのパティスリーイイズミの紫いものスウィートポテト!とてもたまらない本格的なスウィーツをパイで包み焼き上げました!季節限定なのでお早めに( ´ ▽ ` )ノ

20151010-01

20151001-01

ペニーレイン風モンブラン

ペニーレイン鶴田店です!!
新商品のご紹介です!!

◆モンブラン 280円
ペニーレイン風モンブラン
カップデザートで登場です!!
甘過ぎず栗の風味もしっかりしたマロンプリンが絶妙です!!

20151001-01

20150930-02

ハロウィンコーナー公開!

ペニーレイン鶴田店です!!
10月になりましたね。
今月はハロウィン。
鶴田店のハロウィンコーナーです!!
ハロウィン限定のお菓子やパンをご用意してお待ち致しております!!!!

20150930-0220150930-0320150930-04