20151019-02

パティスリーつくば新商品

パティスリーつくば新商品のご紹介です)^o^(
左から
ゆずショコラ
フレッシュゆずのピールとジュをビターなチョコに合わせました!
続いて
キャラメル・ノワゼット・オランジュです(^^)
ヘーゼルナッツにミルクチョコを合わせオレンジの香りを効かした是非食べてもらいたい逸品です(^∇^)
最後にジャンドゥージャ・シトロン
レモンビスキュイをベースにフロマージュブラン、ヘーゼルナッツミルクチョコなど4種類の味をつくり組み合わせて作り上げました!

20151019-02

20151018-01

山崎25年が入りました。

レストランつくば店です
山崎25年が入りました(≧∇≦)
飲みたい方お早めに( ´ ▽ ` )ノ
尚、本日18時30分よりJAZZの生演奏を行います(^o^)
お時間ございましたら是非見に来て下さいませ(*^o^*)

20151018-01

20151017-02

今日は雨・・・

ペニーレイン岡本店です!!!
本日は雨ですね~。
ウッドデッキが大変滑りやすくなっておりますので
ご来店の際は足元お気を付けてお越しくださいませ。
お店の木も紅葉してまいりました~。
紅い実を付けている木もあり…。
何の実でしょう…?雨に濡れて生き生きしてました!!

20151017-0220151017-03

20151017-01

ロンドンタクシー♪

来ましたぁ~ロンドンタクシー\(^o^)/
今日だけ特別!無料で試乗!そして送迎もさせて頂きます!
16時までのイベントです!
是非~この機会にイギリスの雰囲気を楽しんで下さい♪
0287761960

20151017-01

20150318-01

南大沢パン祭り出店致します!

11月1日から3日まで八王子での
「南大沢パン祭り」に出店致します♪
沢山のメディアさまと有名な片山智香子様に
▼「ベーカリーペニーレイン」 栃木県/那須 おすすめ:ブルーベリーブレッド
  良質の小麦と那須のおいしい水、地元の厳選素材を使ったこだわりのパンが並ぶ。
  TV番組でのパン選手権で優勝したことのある老舗ベーカリー。
  片山さんから一言:ブルーベリーブレッドのほのかな酸味がやみつきに!
と~~~うれしすぎます♪
どうぞ~~~宜しくお願い致します♪♪

http://www.excite.co.jp/…/Leafhide_shakai_news_bNqOBZyphu.h…

http://www.navitime.co.jp/article/detail?id=NTJdata_0185

http://www.yomiuri.co.jp/…/eco…/release/detail/00148589.html

http://entabe.jp/ne…/gourmet/9525/minamiosawa-bread-festival

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom_1305081.html

http://top.tsite.jp/news/table/i/25726788/…

20150318-01

那須高原!紅葉ランキング1位

那須高原!紅葉ランキング1位ですぅ♪♪
本当に綺麗な紅葉です!!!
ペニーレイン周辺は今月末には真っ赤になると思います♪
テラスが枯葉の絨毯に~~~素敵な季節です♪♪

http://koyo.walkerplus.com/ranking/

20151015-01

那須店にロンドンタクシー!

10月17日、今週土曜日に
那須店にロンドンタクシーが来ます♪♪
10時~16時まで、試乗出来ますので
運転手さんにお声をかけてくださいませ♪♪
車内は広くて優雅な気分~
ビートルズといえばイギリス~イギリスといえば
ロンドンタクシー♪
是非是非~ご来店お待ちしております♪♪

20151015-01

20151014-01

チョコレート入りのクロワッサン

鶴田店、岡本店のアーモンドチョコをイメージしたチョコレート入りのクロワッサン。生地にはコクのある発酵バターを練り込み、チョコを巻き込みました。さらに生地には、たっぷりのアーモンドを散りばめ、ナッツの香ばしさ、サクサク感がお楽しみいただけます。オーブントースターで温めてからお召し上がりになると、チョコがとろりと溶けて、おいしさも香りも増します。

20151014-01