20150724-01

子供イス導入

つくば店レストラン❗
子供イス導入いたしました
*\(^o^)/*
数に限りがあります‼
ご了承下さいませ(T ^ T)
尚、本日ディナー生演奏がございます(^O^☆♪
お席はまだあいておりますので是非お立ち寄り下さいませ( ^ω^ )

20150724-01

20150723-01

暑い日には、グラニータ

暑い~暑い~と口癖になっております…σ( ̄∇ ̄;)
鶴田店のグラニータですぅーーー!
シャリシャリ氷が体をひんやりさせてくれます♪
が、、、溶けやすいので注意ですぅーーー!

20150723-01

20150721-01

ディナーライブ

レストランつくば店
7月24日金曜日
pm18時30分〜
ディナーLIVEを開催致します‼是非お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ(^-^)/

20150721-01

20150720-02

オードブルバリエ

レストランつくば店です‼
前菜やおつまみに合うオードブルバリエです(o^^o)
ひとつひとつ真心を込めてお造りした逸品です\(//∇//)\
内容は日により変わります(*^_^*)

20150720-01
20150720-02

20150719-01

モーンデニッシュ登場

ベーカリーつくば店です‼
クロワッサンの生地を使ったブレッド、モーンデニッシュの登場です(*☻-☻*)
ケシの実のペーストにクルミを入れ編み込んだものすごくリッチなブレッドです(o^^o)
是非召し上がってみて下さいませ(^-^)/

20150719-01

20150718-03

カルツォーネ新登場

ベーカリーつくば店です‼
新商品とまとカルツォーネが新登場(≧∇≦)
中はモチッと外はカリッとした生地に夏野菜をたっぷりつかいトマトベースで調理致しました*\(^o^)/*
夏に合う包みピザです(*☻-☻*)

20150718-02
20150718-03
20150718-04

20150718-01

箱がリニューアル

三連休!台風が早く過ぎてほしいです(。>д<) 人気のバウムクーヘン達の箱がリニューアルしました(^^)/ 高級になりました♪ ギフトやお土産に是非!!! 20150718-01