20150520-01

サルサディッシュ

鶴田店、サルサディシュが焼き上がりましたぁーーーーー(///∇///)
もちもちのパンにウィンナー、そしてピリ辛のサルサソース(#^.^#)
辛、美味しいのですぅ(* ̄∇ ̄*)

20150520-01

20150519-01

アフォガードはいかが?

那須店のアフォガートです(’-’*)♪
アイスクリームにエスプレッソをかけて食べるデザートです♪
熱々のエスプレッソを冷たいアイスクリームを少しずつ溶かしていくのです~(///∇///)
飲んでも美味しいデザートです(* ̄∇ ̄*)

20150519-01

20150518-01

チーズククッペ

チーズたっぷりのチーズクッペですぅ(*≧∀≦*)
フランス生地とチーズの相性が抜群~!!!
美味しいのですぅ~(///∇///)

20150518-01

20150517-01

お外でイートイン

那須店のペニーレインの真向かいの
イマジンドッグスガーデントマークスです!
こちらのテラスでもペニーレインでお買い上げ頂いたパンもお召し上がりになれます!
テイクアウトドリンクに、コーヒーはもちろん、ソフトクリーム、シェイクやビールなど
お飲み物が豊富にございます(*≧∀≦*)
是非!木陰のなかで
ごゆっくりなさってくださいませ(’-’*)♪

20150517-01

20150515-02

グラニータ

ペニーレイン鶴田店です!
暑い時期にはペニーレインの
グラニータ®
4種類のオリジナルがあります(≧∇≦)
テイクアウトもできますので是非味わって下さいませ(o^^o)

20150515-02

20150515-01

バケットサンド

那須店のレストランメニュー
バケットサンドです(’-’*)♪
バケットのバリバリの歯ごたえと野菜のシャキシャキとお肉♪
種類も、パストラミ、生ハム、BLTと三種類!!!
写真は、BLTですぅーーー
厚切りベーコンが一枚入ってます♪
ランチに是非!オススメです(///∇///)

20150515-01

20150514-01

おしゃれなグラス♪

暑い!暑いですΣ(ノд<) お天気が良くて、気持ち良いのですが 那須はツツジが1ヶ月も早く ツツジを見にお越しになるお客様で大混雑しております(*゜Q゜*) ゴールデンウィークおわり 一息ついてる間もないようです…(;゜∇゜) 冷たい飲み物でも飲んで シャキッと頑張ります♪ ペニーレインでグラスは各店舗で販売しております(///∇///) かっこいいですよ♪ 20150514-01

20150513-01

台風一過

台風も過ぎて
お天気がとっても良くなりましたね♪
緑が一気にきれいになりました(’-’*)♪

20150513-01

20150509-01

SNS大歓迎!

ペニーレイン鶴田のイルミネーションです(*´-`)
夜も暖かくなってきて
お散歩にのんびり歩くのも良いですね♪
ペニーレインは、館内も敷地内も写真を撮って頂いて構いませんので~SNS大歓迎ですぅーーー(///∇///)

20150509-01