20151103-01

本日最終日!

お客様からお写真が届きました\(^o^)/
行列が…(゜ロ゜;
奥の方まで200人以上とのご連絡が入りました…( ノД`)…
お天気良くて良かったですが…
並んで頂くのも申し訳ございません…!!!
ですが、本日最終日!
頑張ります♪

20151103-01

20151102-01

南大沢パン祭り!本日、最終日

おはようございます( 〃▽〃)
南大沢パン祭り!本日、最終日になります~!
11時からなのですが
もうすでに100人以上お並びに…(゜ロ゜;
是非~沢山焼きたてパンをお持ちしましたので!!!!
ご来場、お待ちしております♪

20151102-01

20151101-01

南大沢パンまつり!

さぁ始まります❗
南大沢パンまつり(((o(*゚▽゚*)o)))
ペニーレインも出店しております‼
〜是非〜
open11時〜になりますo(^▽^)o

20151101-01
20151101-02
20151101-03
20151101-04

20151031-01

今日はハロウィン

今日はハロウィンですo(^o^)o
かぼちゃのバウムクーヘンは今日で終了です!!!
お子ちゃまがかぼちゃになって遊びに来てくれました!!(゜ロ゜ノ)ノ
可愛いすぎですぅ~(≡^∇^≡)

20151031-0120151031-0220151031-03

テイスティングパーティー

赤ワインが美味しい季節になりました♪♪
12月5日、6日には
つくば店にてFAZIOワインのオーナー様がお見えになり
テイスティングパーティーを行う予定です♪
皆様、予定を空けておいて下さいですぅ~~~♪

http://761960.vj.shopserve.jp/SHOP/w003.html

20151028-01

栗のクリームパン

栗のクリームパン
マロンクリームを生地で包み、渋皮の和栗をトッピング。
季節限定*秋の味覚をお楽しみください♪

20151028-01
20151028-02