20151101-01

南大沢パンまつり!

さぁ始まります❗
南大沢パンまつり(((o(*゚▽゚*)o)))
ペニーレインも出店しております‼
〜是非〜
open11時〜になりますo(^▽^)o

20151101-01
20151101-02
20151101-03
20151101-04

20151031-01

今日はハロウィン

今日はハロウィンですo(^o^)o
かぼちゃのバウムクーヘンは今日で終了です!!!
お子ちゃまがかぼちゃになって遊びに来てくれました!!(゜ロ゜ノ)ノ
可愛いすぎですぅ~(≡^∇^≡)

20151031-0120151031-0220151031-03

テイスティングパーティー

赤ワインが美味しい季節になりました♪♪
12月5日、6日には
つくば店にてFAZIOワインのオーナー様がお見えになり
テイスティングパーティーを行う予定です♪
皆様、予定を空けておいて下さいですぅ~~~♪

http://761960.vj.shopserve.jp/SHOP/w003.html

20151028-01

栗のクリームパン

栗のクリームパン
マロンクリームを生地で包み、渋皮の和栗をトッピング。
季節限定*秋の味覚をお楽しみください♪

20151028-01
20151028-02

20151026-01

スウィートパンプキンタルト発売開始!

パティシエイイズミのスウィートパンプキンタルトが本日よりベーカリーつくばにて販売開始致します(^o^)/
ラムレーズンとシナモンを効かしたちょっと大人の味わいです(^^)
尚、本日レストランつくば店にてディナーLIVEを開催致します(*☻-☻*)お時間ありましたら是非お越しくださいませ(o^^o)

20151026-01

ペニーレイン那須店レストランよりお知らせ

10月31日(土)~11月3日(火)までの間は、モーニングタイムのスープのご提供をセルフサービスとさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の上、ご協力をお願い致します。また、紅葉も見ごろとなってきました。交通渋滞や店舗の混雑も予想しております。ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

20151024-01

本日の気まぐれスープは・・・?

那須店、本日の気まぐれスープは
アメリカンチャウダーですぅ~(^^)/
寒いですが、紅葉が最高にきれいです!
紅葉のテラスも寒いですが
スープで心も温まると思います~q(^-^q)

20151024-01